あおいそらをみあげて

G鯖機械の国のすみっこでちまちまやってます。



スポンサー広告 |

久しぶりにエランいってみました

遅めのINだったのですが、エラン始まるところで、お友達からWISが。
エランこないんですか?っていわれて、まだ大丈夫なんですか?と
聞いたところ主催の方にWISをといわれ、WISしてみました。

おkいただき、お友達のところへジャーンプ~♪
みんな移動するとこでしたw


PTは同じギルメンだったので、ほっとしながらも
久しぶりのエランであたふたしながら、マントはずして、遠隔服きてついていきましたw

シンダー姉さんまでで終了~

配当はうまうまでしたw

いけてよかったです~ヽ(´ー`)ノ

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

ソラのPCってば・・

またしてもトラブルでPCダウン・・・それも聖戦始まって3分とかって・・・(´Д⊂グスン

電源ボードがダメになったので、先週からINできてませんでしたが
PC復活~ヽ(´ー`)ノ

RFはちょっとだけINしてみましたが、HQに見慣れない物がたってるし
まだ状況わかってません~ヽ(;´Д`)ノ

新しくキャラを作るとノトス武器がもらえるということで
キャラつくってみましたw
育てれるかは謎ですが・・・

まだ完全に動かしてないので、また週末をめどにIN率増やしていこうかなと。

あとは新鯖も気になるところなのですけどw
どうなんでしょうね~

探検してみないとですね

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:5 | トラックバック:1 |

3ショット

3ショットw
このたび新規さんと3ショットをぱちり(☆∀☆)
まだ始められたばかりの仲良しさんお二人と記念撮影ですね。

頑張って強くなっていってほしいですね

まだこれからですが、成長を楽しみにしていきたいなぁと。

こうやって見てると私もがんばろーって思います。

上をみればたくさんいますけど、まだまだ上に向かっていかないとですね。

最近新しい人を見かける機会が増えてきました。
新規さんがいるのはうれしことですね。

これを励みにまた進んでいきまーす。


テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

まりも~ん

まりもん
昼聖戦でうちのギルメンのICさんがLAを取り
伝達成功しましたw

伝達成功の恩恵まりもーんが付いた記念SS

ちょうどギルドの人たち固まってたのでぱちり(☆∀☆)

聖戦終了後野獣PBがあり
野獣終わった時点でギルメンのKさん主催PBへ

朝に続き攻防準神マフでました~ヽ(´ー`)ノ
おかげでうまうまPBとなりよかったですヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

次回ギルメンLAの場合伝達成功できるよう
護衛に走りたいですw


テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まだまだ勉強中~

と、いいつつも早く覚えないとまずいかも(´ヘ`;)
毎日あたふたしてます、ソラですこんにちわ。

この前久しぶりにギルハンして楽しかったですw

遠隔職の多いギルドなだけに近接さんがメインとなるとかなり少ないですけど
ギルハンもできるようになりたいなぁと思ってることはいろいろですが
たまーにみんなでPBとかクエ消化のお手伝いとか
いろいろできるとまた楽しいのかなぁとも思うこのごろです。

思ってるだけで進んでないのが私・・・(;´Д`)ウウッ…

聖戦では偵察PTに参加してますが
まだ自分でこうってなかなか回転してないですが
あたふたしっぱなしで、あやしいです。

無理してもやれないことはやれない
それがわかってるだけに、やれることをまずと思い
ちょっとずつ1ミリでも進めるようやっております。
後退だけはしたくないなと・・・

最初からうまくいくなんて思ってないからこそ
なんですけど、おちつけwって言われながらも
あーだ、こーだとやってます。

最近ぬらりんが新たに偵察に加わって心強いですヽ(´ー`)ノ

言わないといけないことは、ちゃんと伝えるまずはそっからいってみよー
今日もやってみます(〃 ̄ー ̄〃)

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
